2013年05月16日

失敗のしない生命保険を選ぶ基準について考えました

人生の中でも1・2を争うほどの大きな買い物とされる生命保険。

選定の際には間違いのないようにしたいと思うのは誰しもが思うことでしょうけれど、どうやって選んだらよいかしっかりと認識している人は一体どれくらい多いでしょうか。

きっと、保険の人のセールスだけで決めてしまったという人は多いのではないかと推測します。かくいう私も若かりし頃にそうして加入したことがあり、相当の期間生命保険の支払いをしていたことがありました。

ただ、賢い生命保険の選び方について学習した結果、すぐさま保険の見直しをすることとなり、今ではその初めには行った保険の解約をして、自分に最適だと思われる保険に入り直すことにしたのです。

しっかりとした知識をもって保険の見直した上で加入することで安心してお金を払い続けることができる者と思っています。
posted by パックン at 22:18
"失敗のしない生命保険を選ぶ基準について考えました"へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。