2011年09月03日

田舎のおいしいうどん屋さんの風景

私が好きで行っている田舎のうどん屋さんは、カウンターから草原が一望できる作りになっている。

夕方にはきっと夕焼けがきれいに見えるのではないかと思うが、あいにく夕方は営業していない。


それでも日中のその景色はうどんのおいしさと同じくらい特筆すべきもので、その店を知らない人には是非行ってみたらいいよと教えているが、一様にして皆、いいところだと口を揃える。

味よし、景色よし。

これはもう、言うことなしですよね。
posted by パックン at 22:38| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
×

